
【20日目】単音カッティング

いや、もう、ね、全然できていないよ。できていなくてもクリア扱いにしてガンガン進めている状況だよ。

 

18~20日目で「カッティング」がテーマになっていて、できないわけでもないができているとも言い切れない状況で、自分に甘くクリア扱いにし続けてきて。

 

結局、俺にとって何が苦痛なのかって、何度も述べている通り、「練習だけのためのフレーズを練習だけのために暗記すること」なんだよね。

 

そんなわけで、カッティングをバリバリ使っているアニソンを見つけたので、その曲のコピーを完成させることを目的にし、その中で、18~20日目のテーマを意識しながらやっていくことにする。良い曲を見つけたし。